SSブログ

ドスパラは最短当日出荷!

Chrome 拡張 ToDOリスト [Chrome 拡張]

ブラウザはChromeをメインで使ってます。

そんなわけで、現在使っているToDoリストの紹介です。


AnyDoが個人的に一番良いですね。

Wunderlistは重たいので辞めました。


AnyDoもいまいちしっくりしないので、

色々探してみてます。


Gmailに付属しているToDoリストも使いやすいんですが、

Gmaliのタブを閉じると一緒に閉じられるので使ってません。

ChromeでGmailのToDoリストを使える拡張機能があるか探しましたが見当たりませんでしたOrz
タグ:Chrome 拡張 todo
nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 25

Shane

こんにちは、私はあなたのすべての記事を読むのが楽しいです。私はあなたをサポートするために少しコメントを書くのが好きです。
by Shane (2017-10-16 02:54) 

Rochelle

ねえ!私は前にこのサイトに行ったことを誓っていたかもしれませんが、記事の一部を読んだ後、私はそれが新しいことを実感しました。
それにもかかわらず、私はそれを見つけたことは間違いなく嬉しいです。私は本のマーキングと点検になります
頻繁に戻る!
by Rochelle (2017-10-22 01:47) 

Chauncey

私はいつもこのブログの投稿ページを私のすべての連絡先に電子メールで送りましたが、
その理由のために私の隣にそれを読むのが好きなら
連絡先も。
by Chauncey (2017-10-30 09:41) 

Bobbye

私は毎回このウェブログの投稿を毎日読んで30分かけて
コーヒーのマグカップ。
by Bobbye (2017-10-30 09:50) 

Nichole

何が起こっているのですか私はこれに新しいです、私はこれを見つけた私はそれを発見したそれは絶対に有用であり、
私は負担がかかります。私は貢献し、他の顧客が私の助けをしたように助けてくれることを願っています。
よくやった。
by Nichole (2017-10-30 10:08) 

Antoine

私が最初にコメントしたとき、私は "新しいコメントが追加されたときに通知する"
チェックボックスをクリックしてコメントが追加されるたびに、同じコメントのメールがいくつか届きます。

そのサービスから私を取り除く方法はありますか?
乾杯!
by Antoine (2017-10-30 10:25) 

Rolando

他の有益なウェブサイトをありがとう。このような理想的な方法で書かれたタイプの情報はどこで入手できますか?
私は今では単に操作しているベンチャーを持っています。
そのような情報を探していました。
by Rolando (2017-10-30 10:36) 

Janelle

私はあなたのブログを真剣に愛しています..楽しい色&
テーマ。このウェブサイトを自分で作ったのですか?私のように返信してください
私の個人的なブログを作りたいと思っていて、どこにいるのかを知りたい
これはテーマの名前か、それだけです。乾杯!
by Janelle (2017-10-30 11:01) 

Alannah

こんにちは、私はこれが素晴らしいブログだと思います。私はそれをつまずいた;)私は再び
それをブックマークしました。お金と自由は、
変更すると、あなたは金持ちになり、他の人の指導を続けるかもしれません。
by Alannah (2017-10-30 11:19) 

Melisa

うわー、それは珍しいことでした。私はちょうど非常に長い
コメントを投稿した後、私のコメントは表示されませんでした
アップ。 Grrrr...うーん、私はそれをもう一度書いているわけではない。とにかく、素敵なブログを言いたい!
by Melisa (2017-10-30 11:21) 

Andy

私はあなたのブログの構造を変えようと思ったことがあるのだろうかと思っていましたか?
その非常によく書かれた;私はあなたが言いたいことが大好きです。しかし、たぶんあなた
コンテンツのやり方が少し変わっても、人々はそれをよりうまくつなげることができます。
Youveは1つまたは2つの画像しか持たないためにひどくたくさんのテキストを持っています。
多分あなたはそれをより良くすることができますか?
by Andy (2017-10-30 20:00) 

Elyse

I want to to thank you for this fantastic read!! I absolutely loved every little
bit of it. I have you book marked to check out new things you post…
by Elyse (2017-10-31 01:21) 

Clarissa

私の兄は私がこのウェブサイトを好きになるだろうと提案した。
彼はかつて全く正しかった。このポストは本当に私の一日を作った。
私はこの情報のためにどれだけの時間を費やしたのか信じられません!ありがとうございました!
by Clarissa (2017-11-05 02:23) 

Alison

こんにちは、メディアプリントに関する楽しいパラグラフ、私たちはメディアが
素晴らしいデータソース。
by Alison (2017-11-05 02:31) 

Carlota

あなたの情報を共有していただきありがとうございます。本当に感謝しております
あなたの努力と私はあなたのさらなる投稿感謝をもう一度待っています。
by Carlota (2017-11-05 02:51) 

Cristine

私の兄は私がこのブログが好きかもしれないと示唆した彼は全く正しかった。
このポストは本当に私の一日を作った。私はこの情報のためにどれだけ多くの時間を費やしたかを信じることはできません!
ありがとう!
by Cristine (2017-11-05 03:06) 

Milla

この情報は非常に貴重です。もっと知ることができるのはいつですか?
by Milla (2017-11-10 01:27) 

Victorina

とても素敵な記事、まさに私が必要なもの。
by Victorina (2017-12-07 01:54) 

Alexandria

こんにちは。あなたのブログはmsnを使って見つかりました。これは非常によく書かれた記事です。
私はそれをブックマークして、読んで戻ってきます。
あなたの役に立つ情報をもっともっと。投稿に感謝します。私は確かに戻るでしょう。
by Alexandria (2017-12-13 02:10) 

Michael

Hello, i think that i saw you visited my
web site thus i came to “return the favor”.I am attempting to find things to improve my website!I suppose its ok
to use some of your ideas!!
by Michael (2017-12-29 00:12) 

Annett

私はこのウェブページの管理者が彼のウェブのために実際に働いていると思う
すべてのデータが品質ベースのデータであるためです。
by Annett (2018-01-22 21:52) 

Kathryn

あなたのウェブサイト上のいくつかの記事を調べた後、
私は本当にあなたのブログを書くあなたのテクニックに感謝します。ブックマークのWebページのリストに追加して
近い将来チェックインします。チェックしてください
私のウェブサイトもまたあなたの考えを知らせてください。
by Kathryn (2018-02-20 02:55) 

Nickolas

あなたのスタイルは私が物を読んだ他の人々と比較してユニークです。

私はあなたがチャンスを持っているときに投稿していただきありがとうございます。
by Nickolas (2018-02-23 08:26) 

Willy

ハウディー!私はこれが一種の話題ではないことを理解していますが
私は尋ねなければならなかった。あなたのような十分に確立されたウェブサイトを運営していますか?
大量の作業が必要ですか?私はブログを書くのは全く新しいですが、私は毎日自分の雑誌に書きます。
私は私の個人的な経験を共有することができるようにブログを始めたいと思います。
ビューはオンラインです。あなたに何か提案やヒントがあれば教えてください
新しい熱心なブロガーたち。ありがとうございました!
by Willy (2018-03-02 00:36) 

Katia

あなたの情報がどこに届いているのか分かりませんが
良い話題。私は多くの時間を過ごす必要があります
より多くのことを理解する。壮大なおかげで
情報私は私の使命のためにこの情報を探していました。
by Katia (2018-03-03 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
  • SEOブログパーツ
track feed ヌルPCオタブログ
フィードメーター - ぬるPCオタブログ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。